hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

本当にごぶさたになってしまいました(ToT)/~~~

2010-03-08 08:32:08 | Weblog
なんだかんだ忙しくブログを書く余裕がありませんでした
…あっと言う間に3月に入っちゃってますもんね

お兄達は残り10日もすれば春休み突入です
早いなぁ…早すぎるこのスピードでいくとあっと言う間に親元から離れていくんでしょうね
主人ともこの話題を話していたのですが、私が『さみしいなぁ』と呟いたら笑われました
男親はさみしくないのかなぁとふと思いました






最新の画像もっと見る