hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

ポリオ 2回目

2009-07-14 23:46:48 | ◆姫◆0歳
ポリオの経口投与2回目へ行ってきました
1回目は泣かなかったけど、2回目はなぜか少し泣きました
30分は指しゃぶり・飲食は厳禁なので、手を抑えるのに必死でした
あまり押さえても大泣きしちゃうので、母子手帳などでパタパタとをおこしてあげたらごきげん
それでなんとか乗り越え、車に乗ってからは心地よい揺れに誘われてオヤスミタイム

では下兄ちゃんと暫く遊び、17時前に上兄ちゃんが帰宅し姫は超御機嫌
でもその上兄ちゃんがご機嫌斜めで帰宅…
なにしたのかと思い聞いてみれば、全校整列中に前の人にすっかけて怒られ、先生に放課後居残りさせられたと…
自分からやったようなので、もちろんでも私からが落ち沈んでました






最新の画像もっと見る