hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

小学校の役員会と懇談会

2008-02-17 21:44:06 | ★お兄ちゃん★
昨日、今日と懇談会と役員会がありました。

小学校のクラス懇談会は先生と親が10名くらいのこじんまりとしたもの
だったけど、少人数ながら楽しく過ごせました

うちは結婚後初めて夫婦で参加してみました
いつも父ちゃんは、私に任せきりなので、初めて参加しましたが、
意外と楽しめたようなので、よかったかな

今日は夜から子供会での、来年度の役員決め。
田舎で人数が少ないから必ず毎年役員はやらないといけない…
仕方がないんだけどね 


最新の画像もっと見る