hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

師走ですねぇ~ >゜))彡

2009-12-01 14:39:35 | Weblog
毎日家事をこなしているだけなのですが、時間が経つのはとても早いです…今年も残すところ約30日ですもんね大掃除に年越し準備・年賀状作成…やること沢山ですね高校の大好きな恩師に頂いた

【光陰矢の如し】

当時はなんとも考えておりませんでしたが、結婚してもうすぐ10年…本当にあっという間でした。長男が生まれ、翌年次男も生まれ男の子2人を育てるのに、毎日追われて過ごしました…。実父が亡くなりそこから更に5年が経ち何とも言えない気持ちになります

悲しみに浸ってても仕方がないのですが、昨年娘が生まれてきてくれ新たな気持ちで子育てを楽しんでいますまたしばらくあっという間に時間が経つと思うので、一つ一つやり残さない様にしていきたいものです

最新の画像もっと見る