hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

3/14 震災4日目

2011-03-14 23:31:45 | Weblog

4日目に突入。今日も停電と断水は続いています。

お昼前に近所の方から近くの山が電波が入ると聞いたので子供達と散歩がてら行ってみました。行ってみたものの、それほど良い訳ではなく、ソフトバンクは全く×。ドコモはかろうじてメールの送受信が出来た位。でも塩釜に住んでいる姉となんとか連絡がつき、避難所から会社に行っているので大丈夫とのことで本当に良かった

石巻の姉とは11日に無事だとが来たものの・親戚・友達の安否はいまだ不明車のワンセグで石巻の被害状態を初めて知りました…。見慣れた街並みが津波によってものの数分で消えた映像を見て言葉が出ず…。思っていたより、海から離れていた地域にまで津波が押し寄せた様で、今回の地震の津波の威力が恐ろしい…。また報道では、渡波~女川が壊滅的だと報道していたけど、その辺に親戚・友達が多いので本当に心配です。

(4/3)



最新の画像もっと見る