hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

いちご状血管腫

2008-11-10 23:01:03 | ◆姫◆0歳
姫の左耳たぶにはいちご状血管腫と言われる赤アザがありまして、
1ヶ月程前から膨れてきました

先週、小児科から紹介状を書いて頂き、本日皮膚科へ行って参りました
まだ2ケ月という事もあり、しばらく様子を見ましょうとの事でした
これ以上大きくならなければいいなぁと思いつつ、レーザー治療となれば
盛岡か仙台へ行かなければならず、これまた大変だろうなぁと思いました
それでも姫の事なのでそんな苦労たいしたことはないんだけれども…
できるだけ自然に消えてくれると良いな

最新の画像もっと見る