hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

姫に癒されます

2009-08-16 01:18:06 | ◆姫◆0歳
毎日、姫の笑顔と寝顔に癒されてます
お兄ちゃん達の時もでしたが、赤ちゃんって癒してくれる力が強いですよね
嫌な事があっても、少し忘れさせてくれたりして、気持ちに余裕を持たせてくれます
ここ数ヶ月私の実家の事で、親戚中を巻き込んで大騒ぎしていることがありまして、とことん嫌になってきています
もう嫁に来て、それ以降のことは私にも関係ない事なのですが、姉同士のトラブルでそーもいかず参ってます…
姫に逃げさせて貰ってる分もありますが、今回は本当に巻き込まれてしまい迷惑です
身内のトラブルほど面倒なものはないですね

最新の画像もっと見る