みど理のグズグズ『裏日記』

普段着で時々グズグズ言ってます

祝 !!! ブログ 開設 5000日 (ワォ!!)

2019年10月24日 | 日々つれづれ

こんばんは  グズです 

 

なんと今日は

 

ブログ開設 5000日 だそうで 

 

ビックリ  &  カンドー でございまする

 

今日もここにご訪問の皆さま

 

gooブログの皆様方

 

誠にありがとうございます 

ココロから感謝でございます 

 

そして、そして

 

グズおめでと~ 

 

アナタを褒めてあげたいです

 

 

5000日なんて。。。

 

開設日は 2006年2月14日

 

13年と8か月だよ~ ~ マジ ~~

 

我ながらすごい記念を押し付けられたようで

 

う~ん、いろいろ思いが巡りまする 

 

しかし、最近、思いがけず

いろんな事が起こっています

 

詳細はまたにして・・・・

 

自分が頑張る外でなんか

 

筋が整い始めてる・・・カンジ

 

グズの13年間は

振り幅大きな期間でした

 

 

思いがけない人生の展開があって

 

元に戻りたいと願い

頑張れば頑張る程

 

見えない潮に押し戻される10年

 

これって 『離岸流』と同じかなかと

 

最近やっと対処法が分かってきました

 

過去には当たり前であった生活・仕事を対岸と思い

 

それから目を離さず溺れずカエル泳ぎで

 

時期が来るまでどうにか漂って。。。

 

 

さて、せっかくに記念日

 

お洒落に豪華に~とは行けなくて

 

仕事帰りに花屋さんでサボテン買いました

 

 

何回もこのブログを家出と称して放置したり

 

お仕事モード気分の時には別のブログに浮気したり

 

 

そんな無責任なグズだけど、

 

ずっと居てくれたのが ブログgoo.でした

 

ぐずぐずなグズでも付き合ってもらえる

 

サボテンと一緒???という訳で

 



これからも更新ボチボチ頑張ります
 
 
皆さま、お付き合いの程よろしくお願い致します
 
 
 
それでは、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿