みど理のグズグズ『裏日記』

普段着で時々グズグズ言ってます

ヒタヒタと・・・吉兆の兆し?!

2009年01月15日 | 起業・お仕事
グズです

京都は本日も寒い 

グズの住む北区は風に小雪が時おり舞います 
同じ京都市内でも 北大路通りを境いに天気が変わります   う~チャップい

さて、こんな寒い中、昨日は京都府男女共同参画課が毎月催している

『起業を目指す女性の交流サロンCoCo』に参加してきました

講師の方は今回は京都でハウスキーピング事業やベビーシッターサービス事業を大きく展開しておられる 

株式会社ママ・サービスの 会長 森本 冨美子さんでした

京都でのこのサービスの草分けであり、一番の会社の創始者です

グズの仕事にも関連あるので、以前からこの会社のことは知っていました

でも今回、御本人にお会いできる機会があり、お名刺交換もさせて頂き嬉しかった

とてもお洒落なチャーミングな方、しかし経営者だなと思わせる素敵な方でした

ウン、早速勝手ながらグズの 『憧れの女性たちリスト』に入って頂きました

グズにとっては あと思うグズの本音をズバリと言い当てられてビックリしました

本音は・・・・・・おいおい正直に披露していくとして・・・・

自分の考えや想いを広く発信していく努力を怠らず、道を探していきなさい・・

ということに改めて気付かせて頂いたし、出来るんじゃないかなと

    不思議なご縁を感じる出会い も参加者の方の中に感じる人がいました

グズの勝手な思い込みだけど、

これまた 吉兆!吉兆!! であり難く喜びたいと思います

さて、昨年のベストセラー本には自己啓発本が多く含まれていたとか

こんな時世だから迷う人も多いのでしょう
自分を変えてより良く生きて生きたいと思う人も多いのでしょう

グズはそんな自己啓発本を読むにも負けない自己改革として

整理収納の勉強と実行をお奨めいます

 これは何故だかはまた明日・・・・

広告ですが、 グズが講師を務めます整理収納講座の案内です

 『 整理収納アドバイザー2級認定講座 』  『リビング整理有能講座 』

 こちらも是非、見て下さいね 

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿