Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

グラフィックで

2019-04-25 10:32:50 | 子供服

確か昨年も、これと同じ生地で長男服を作りましたが

半端に残っていたので(笑)また使いました!

何の変哲も無い長袖 Tシャツです¿

長袖…いや、七分袖位になってるかもね。

取れるだけの袖だったので¿

 

でもこちら、140サイズです!

このままではまだ大きい感じなんだけど

もう130では小さいというサイズ感なのよね〜。

半袖が活躍する前に、沢山着てもらいます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。