Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

マスク2種

2020-04-20 09:09:41 | 布小物

いつも作っていたマスクは

wガーゼを使った方がいい感じなので

まだ到着待ちなのですが

手持ちの生地でもできそうなタイプを試作♪

上2つはpolkaさんの立体マスクです。

迷って迷ってポチってしまった(笑)

お家時間があると、つい…っていうのが増える^_^¿

紫のYUWAさんのは、思い切り柄がひっくり返ってた…

下のリバティは、またmahoeさんのです♪

…mahoeさんのは、だいぶコツがつかめてきたけど

うーん、まだまだだねー(笑)

これ、結構大きめです。

 

内側。

polkaさんのは、Wガーゼを使うのが

内側だけでいいっていうのがポイント。

リバティのも、また切り替えてみましたよ♪

 

 

mahoeさんのはポケット付き。 

中にキッチンペーパーを切った物を

フィルターとして入れてみました。

この間、最初に作ったベッツィを使ってみたけど

お洋服ともお揃いにできていたので

ちょっとテンション上がったかな〜♪

これもね、そうなる予定のフェリシテです^_^

 

…もうね、日々の小さな事の中でもいいから

楽しい事を見つけないとね^_^¿

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。