Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

bichetteさん委託用 ニットポーチ

2014-09-19 13:19:23 | 委託
ニットでも作れる小物って、結構難しく^^;
これは大丈夫かな~と思って作りました。

Smileさんのニットポーチです♪

レシピでは、表も一枚布なんですが
切り替えて作ってみました^^

パリデージーのイエローだけ
切り替えた下部分もニットですが
残りの3つは布帛になっています。

全てキルト芯を挟んだので
こちらもふかふかです^^



ちょっとわかりにくいんですが
脇にちょこんとタグも^^

後ろ側も同じ布になっています~。



内側はこんな感じです。

リネンやコーデュロイ、麻デニムなどなど…

ファスナーは20cmなので
使いやすいサイズだと思います^^


こちらも、bichetteさんに納品予定です♪
どなたかのお気に入りになれるといいです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolino*)
2014-09-19 23:19:08
Greenさん、こんにちは。
またまた出来てるね~♪
色々見て楽しませてもらってます^^

ニット小物・・・とボーッと考えてたんだけど(笑)、
ANNOKIさんのタックキャスケットとかどう?
ニット小物の分類に入るかな?
また思いついたらコメントしにくるわ~^^
返信する
popolino*さんへ (Green)
2014-09-20 20:31:47
こんばんは^^
コメントありがとう~♪

似たような生地が続くけど
アイテムはちょっと違うので(笑)
楽しんでもらえてたら嬉しいです~^^

そうそう?!タックキャスケットいいよね♪
帽子って小物かなあ???と私も不安に思いつつ
裁断はしちゃってました~(笑)
また思いついたら、是非是非?!
お知恵をお貸し下さいませ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。