Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

bichetteさん委託用 がま口その2♪

2014-09-18 16:09:22 | 委託
がま口好きなので、もう1種類作りました^^
今度は、げんこがハートになってる口金です♪

こちらは、巾が約8cmなので
前回のより少し大きめ?になるかな~。

縫い付けタイプなので
生地に合わせて糸の色も変えてみました^^


がばりと開けると、中はこんなです。

無地の方が、縫い目が少し目立ちますかね~^^;

だいぶコツもわかってきたので
最初にチャレンジした時よりいい感じに^^

お勧めできるがま口です♪
これも、キルト芯が貼ってあるので
ふかふかな仕上がりです^^


こちらもbichetteさんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになりますように^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolino*)
2014-09-18 23:56:10
Greenさん、こんにちは~。
またまたたくさんかわいいのが出来てるね♪
委託先もいつの間にか増えてたのね~!
おめでとう^^♪
「bichetteさんのニットで小物」かぁ・・・悩むね^^;
次々完成していて、さすがGreenさん!
応援しています^^
返信する
popolino*さんへ (Green)
2014-09-19 13:11:36
こんにちは^^
コメントありがとう~♪

しばらくお洋服モードでしたが
今一気に小物モードになっています~(笑)
ニットで小物、思ったより制限がある感じで
迷いながら進めています^^;

オープン日も少ないし
きっとハンドメイドが好きな方がいらっしゃるお店だから
完成品ってどうなんだろ???
というリスクも大アリなんですが(笑)
楽しく作れてるので、よしとします^^;

応援ありがとう~~~?!
頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。