Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

令和第一号⁈

2019-05-02 12:57:01 | 大人服

「れいわ」って入力したら

「0話」じゃなくて、ちゃんと「令和」って出た!

す、凄い^_^;

日々、進化しているのですね〜!

 

で、その令和第一号のハンドメイド!

パタレさんの布帛Tシャツを作りました♪

これの黒×緑バージョンを自分用に作りましたが

色違いのこちらは…勝手に相方に作りました^_^;

マスタード色ベースに、あずきっぽいドット?です。

 

こうして見ると、前後の丈にだいぶ差がありますね。

布帛のTシャツなので、まだまだ出番がなく

私も試着できていませんが(笑)

 

 

後ろは真ん中で切り替えになっています。

ここね、「わ」から縫っていくんです〜。

面白いねー。

 

 

スリットも入っているので、着やすいのかな?

でもねー、このスリットはねー…

ちょっとうまくいかないの¿

いろんな方法があるから

今度は違うやり方で縫ってみたいなあ!

 

近いうちに届けようと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。