great-pumpking's blog

かぼちゃ大王を信奉する私、great-pumpkingが
メモ帳代わりにいろいろ書いてます。

私も魔改造してみました。

2008年12月22日 | 趣味(まぁいろいろと。。)
自分も多色ボールペンを普段から愛用してますが、
ジェルボールペンの書き味が好きでサラサ3+Sを使ってました。
が、しかし緑色も使いたく、以前からもっているクリップオンマルチ2000で、
ジェルボールペン化できたら良いなぁ~と思い検索かけたところ、
ありましたよ、ありました!
同じ事考える人はいるもんで。
だいぶ前の記事ですが、ここのブログを参考に文房具の改造をしてみました。



ちなみに、JetStreamの多色ペンの芯も同じ太さでしたので、
ジェルボールペンはどうも、って人はそれで改造ができますね。
って、ちょっと調べてみたらジェットストリーム4&1が出てましたね。orz...


最新の画像もっと見る