GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

OLDXマグカップ&ALL AGES来店者!SHADOWSとRANDYMINK登場

2017-02-07 12:46:41 | GReeD TOKYO



皆様こんにちは、GReeD TOKYOのENDです

現在冬将軍が大暴れな日が続き、

東京も夜は冷えすぎ注意報ですね

そんな寒い日に温かいアイテムを今回はご紹介



本日のアイテムは自身が手掛けるブランドOLDXから

「バレンタイン季節にどうですか?」

というマグカップをご紹介!

マグカップはいつもらっても嬉しいですよね

揃えて飾ってもいいし、朝のお供にどうでしょうか

チョコと一緒にもらっても最高なアイテムなのでぜひ!


OLDXマグカップはこちらから




新作もこれからどんどん入荷するので

ぜひチェックしてくださいね!

こちらのフーディーも新作になります

オールBLACKなスタイリングでシックにまとめました


OLDX一覧はこちらから







GReeD TOKYOから本日の ALL AGES来店者!!


まずは「SHADOWS」ご一行様(カズキはいない)

SHADOWSはロゴやCDジャケット、Tシャツ、

フライヤーなど自身も手掛けているので

公私共に仲良させていただいております^^

この日も打ち合わせを兼ねて遊びに来店。

色々なバンドの人たちが集うGReeD TOKYO

アーティストやお客さんが入り交じる場所なので

皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!





そして名古屋から踊り子「RANDY MINK」ダンサー登場!

RANDYは奈良GReeDのイベントなどでも出演してもらったダンサー

全国を駆け回る尻推しLIFE IS PARTYガール!

東京に来るときはフランクにやってくるので

RANDYにはいつも元気をいただいております!

彼女の活動はinstagramでもタイムリーにみれるので

ぜひ @randymink をチェックしてみてくださいね!








本日のGReeD TOKYO&END情報でした!

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る