GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

OLDXコーチジャケット&Dizzy Sunfistアヤペタ登場~!

2017-02-11 12:25:12 | GReeD TOKYO



皆様こんにちは、GReeD TOKYOのENDです

先日東京は雪が降るという2月らしい極寒を味わっております。

皆様温かい格好でお出かけください



まずはOLDXから新作アイテムが入荷中です



”X” WOMANコーチジャケット


OLDX初のコーチジャケットはフロントに看板キャラ

X WOMANがさりげなくプリントされており

バックデザインには大きなXの文字がプリントされております

スタイリングの鉄板アイテムナイロンコーチは激マストアイテムです


OLDXコーチジャケットはこちら




現在OLDXをご購入した皆さんにステッカー

2種類をセットでプレゼントしています

店舗ではこの2セットを100円にて販売中

アイテムをゲットしてステッカーもいただいちゃいましょう~


その他のOLDXアイテムはこちらからチェックできますので

是非見てみてくださいね~!



OLDX一覧はこちらから







GReeD TOKYOから本日の ALL AGES来店者!!


Dizzy Sunfistのアヤペタちゃんがご来店~♪

いつも明るく元気な笑顔が最高です^^

OLDXのクルーネックもグッドなスタイリング

落ち着いたGRAYカラーをチョイスですね






ENDとなにやら水面下で動いてる様です・・・

気になるMTGは今後の動向に注目ってことですね!

Dizzy Sunfistのツイッターやインスタグラムも

要チェックです!→ @dizzysunfist_official @ayapettan








そしてバレンタインシーズン到来ってことで

こちらのCLUCTお香立てをご紹介します

置物インテリアでもかなりイケてるのですが

カマ部分が取外し可能でお香が立てられます

是非プレゼントや自身のインテリアにどうぞ


CLUCTデスディーラーお香立てはこちら




本日のGReeD TOKYO&END情報でした!

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る