GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

白いパンツでコーディネートしてみました。

2017-02-05 11:21:51 | Weblog
*****************************************



奈良の店舗にあるアイテムをレヴューしてみました!

是非参考にしてみてくださいね!

では、ここからどうぞ!

因みに着用は現在倉庫SALE真っ最中のYSB店長。

着用アイテムはジャケット全てMサイズで、パンツはLサイズです。

YSBスペックは

身長173cm/肩幅メッチャ広め! 体重63kg/モモが少し太目です。










まず、TOYPLANEのノーカラーインナージャケット。

質感がなんとも言えない半艶な感じで

さすがミリタリー好きなTOYPLANEわかってるな~って感じです。

ごわつきがないので室内でカーディガンのように着用もありですね!

お安くなってる今!!ぜひゲットしてください!

そして新作のCRIMIEのパンツこちらも絶妙なシルエット!

股上深めでしかもストレッチが抜群にきいてます!

インディゴよりも上品なイメージに仕上がるホワイトパンツ

ぜひチェレンジしていただきたいですね!


LEXカラーデニムパンツ
価格 18,000円

TOYPLANEジャケット
30%OFF!!24000が16800円


*****************************************





先ほどのライトなジャケットのアウターにこの秋冬で人気抜群だった

CRIMIEのシングルライダースジャケット!

こちらも厚手なのにガチガチに硬いレザーではなく、

着用してるとすぐに体に馴染んでくれると思いますね!

インナーと合わせてバイクに乗ったりがいい感じですね!

僕もGPZ900&に乗ってますのでこのセット欲しいな~って思ってます。


TOYPLANEジャケット
30%OFF!!24000が16800円

レザーライダースジャケット
98000円(税抜)


*****************************************





あとはファーがゴージャスなダウン!

軽くて防寒性は間違いなしっす!

実はこのファーは取り外し可能なので、ファーが苦手な方にもおススメです!

中に定番のCRIMIEのストレッチデニムジャケットを!

シャツ感覚でデニムジャケットを着るのもありですよね!

中はTEE&ロンTで合わせてます!




CRIMIEダウンジャケット
30%OFF!! 74000が51800円

CRIMIEデニムジャケット
30%OFF!! 27000が18900円


まだまだ寒い日が続くのでぜひコーディネート楽しんで下さいね!

お読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る