2003年にスタートした新ブランド、DEER HORN SMITH'Sを取り巻く様々な出来事、世界観をピックアップ
DEER HORN SMITH'S 日記



御注文頂いておりました、「DEERHORNSMITH'S」テーブルランプと、ディアホーン・ミラー、発送致しました!!

 

製作のご注文頂いておりました、石川県の、「O様」ありがとう御座います。

5月15日発送で、18日到着予定でございます。

ディアホーン・ミラーは、入念な梱包を致しましたので、無事に到着することと思います!!

 

テーブルランプの出来栄えは、御指定のペイントを入れ、こんな感じに仕上がりました。

 

鹿角が、緩やかにトルネードしながら、テーブルにしっかりと根を張ります。

野生のアメリカ産ターキーの羽根装飾が、ワイルドです!!

5月の18日到着予定でございます。

空間を、素敵に演出される事の、お役に立ちます様に大切に手作りさせて頂きました。

O様、到着までの間もう少々お待ち下さいませ!!



コメント ( 0) | Trackback ( 0)



« 「DEERH... リゾートホテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。