2003年にスタートした新ブランド、DEER HORN SMITH'Sを取り巻く様々な出来事、世界観をピックアップ
DEER HORN SMITH'S 日記



初日は、もうかれこれ20年近いお取引先の「A&Fカントリー」の展示会で、メイドインUSAのウールブランケットやウールシャツの「PENDLETON」、イギリスは、チャールズ皇太子をはじめ歴代の国王が認めたオイルドコットンJKの「Barbour」をじっくりと見てきました!

一人撮影で、悦に入っています。

「PENDLETON」を日本に紹介した人物でもある MATTI SUZUKI(マッティー鈴木)さんとも5~6年ぶりにお会いできました!!

今回は、「A&Fカントリー」の創設者で、本人自らもアウトドアーマンでもある、現会長の赤津 孝夫会長とのツーショットもお願いして撮ってきました!

 

赤津 会長!ありがとうございました!!

 

そして、「DEERHORNSMITH'S」の鹿角シャンデリアや、鹿角アイアンポールランプを設置いただいております、渋谷区恵比寿の「HUMMINGBIRD’SHILL SHOP」の水野谷オーナーにも挨拶に伺いました!

 

都内で「DEERHORNSMITH'S」の鹿角シャンデリアを見てみたい方には、こちらをご案内することが多いのです!!(すぐそばに、鹿角シャンデリアを飾ったレストランもあります。)

 

続いては、これまた鹿角シャンデリアを設置いただいております、栃木県小山市にある、超人気のハンバーグ&パスタのお店「クロコダイルダイナー」さんに、足を延ばしました!!

 

JR恵比寿の駅から何と、電車1本で行けてしまったんです!!                               

以前ここがOPENの時に、特派員をしていただきました「I」さんに連絡を取り、連れて行っていただきましたよー!!(「I」さんが前日に予約を入れてくれました!!)

日曜日と言う事もあり、昼は、予約をしないと座れないかもしれないと「I」さんの助言があり、予約を取ってもらっていたので、直ぐに、座れましたが、フリーで後から入ってきた方々は、結構待っておりましたね~!!

オーナーの金井さんには、何も伝えていなかったので、驚いておりました!!

久しぶりの再会に思わず笑顔!!

お元気そうで、お店もすごく流行っていましたので、凄くうれしい気持ちになりましたよ!!

益々頑張ってくださいねー!!また出張の際には行きますからね~!!

そして、「I」さんありがとうございました~! 

 

~次の日は、次回に続きます~

 

 

「DEERHORNSMITH’S」ブランドホームページ は、こちらから  http://www.deerhornsmiths.com/

「GR COMPANY」販売ポータルサイトは、こちらからhttp://www.gr-company.com/

 

パンフレット御希望の方は、120円切手を同封のうえ、ご住所、お名前、電話番号を明記の上、下記住所までお送りください~

〒082-0003 北海道河西郡芽室町西士狩北7線19-73

「GR COMPANY OFFICE」パンフレット係 宛て

 

<取扱店>

「STOCKMAN」  http://www.stockman.jp/DHS.html

「MODULOR」  http://d.hatena.ne.jp/modulor-antique/

「DECORATORS」  http://www.decorators.jp/

「CARLIFORNIA HARVEST」http://www.mytokachi.jp/mt.php?id=harvest&gp=1007

「EARTH SPIRIT」 http://www.earth-spirit.com/

「ALBUQUERQUE」http://www.goodleather.co.jp/

「GOLD RUSH」 http://www.mytokachi.jp/gold_rush/

 

 

 



コメント ( 2) | Trackback ( 0)



« 愛知県のレザ... 出張の続きで... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした。 (特派員 I です。)
2015-02-08 20:37:36
東京出張&栃木県まで、お越し頂き、有難うございました。また、東京出張の際には、お越しください!次回は、ディナータイムで(笑)
 
 
 
Unknown (DEERHORNSMITH'S)
2015-02-08 23:10:45
特派員I様!
突然、前日遅くのご連絡に、対応していただきまして、本当にありがとうございました!!

そうですね!!今度は、ディナータイムが、良いですね!
でも、パテの品切れで、午後の営業休んじゃうんじゃないですか?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。