Regent's Park

Londonから大切な友達へ愛のメッセージ!

日本車はやっぱりスゴイ

2006-03-02 21:33:11 | Weblog
1997年に出版開始されたアメリカの車雑誌「ベストカー」、

遂に、日本車が全ての部門を独占をしたらしい!!!!

フォードやGMはロ-クオリティーということで、どこにも選ばれなかったよう。。

やっぱり日本車ってすごいね~~~~~~~

大部分のアメリカ人が自分達の国の車より、日本車を好むんだもんっ。


日本車独占!!

外車より日本車乗ってる人の方がオシャレに見えちゃう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本車 (MAKIKO)
2006-03-09 13:37:35
知ってる その記事!

外国では日本車超人気なんでしょ?

父親が最近スバルのレガシー買ったので

私はホンダFitちゃんを乗り回すことになったの。日本に帰ってきたときはドライブしませう!
Unknown (>maki)
2006-03-23 00:39:42
是非ドライブご一緒させてくださいっ!!

もうずーーーっと車ってものに乗ってないよ。TAXI以外ね。