グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

何故かカメラに寄ってくるワン達

2023-11-12 14:14:42 | グランパの日記

今日の我が家のワンちゃん達の写真です。

いつも写真を撮る時は、カメラ目線でワンパターンのワンちゃん達です。

昼間はリビングと和室をオープンにしていて好きな様にさせています。

時々唸り声を上げて大喧嘩しますが、これもワンパターンで、そのうち何事もなかった様に各々気に入った場所で自由に寝そべっています。

ワンちゃん達の気配を感じながら、暮らせる日々は幸せです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 広々とした三田の公園 | トップ | 七五三参り »

グランパの日記」カテゴリの最新記事