NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

おもひでボロボロ(笑) パンツマン3分の2

2006-11-24 22:16:40 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


またまたきました!
 おもひでボロボロのコーナー(☆゜∇゜)☆

私の記憶が正しければ、
 後ろの黄色いメットがワタクシであります。


 これは見ての通り事故直後のパンツマン達を激写!


しっかしまぁ、こんな道の真ん中でよくやるなこんな事!
 まさにアホ丸出しやな。(笑)

  恐るべしパンツマン!!


 あともぅ1枚あるから見たい人は下のランキングをクリックしてね☆
  ・・まぁしなくても見れてしまう訳なのだが。。^^

 毎日クリックしてくれると・・     わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))(((o(^。^")o)))ワクワク
バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆

  →→ ブログ画像一覧
今までブログに掲載した画像をまとめてみました。
 ちょっとしたフォトアルバムです。(ノ⌒∇)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   オールナイト☆彡 | トップ | おもひでボロボロ(笑) パン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事