NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

1月30日(日)のつぶやき

2011-01-31 02:47:19 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
06:53 from Keitai Mail
おはよう(^-^)/~ 眠いし寒いし。今日は神戸で毛皮反対デモ行進に参加してくる。 #ohayo #followmejp
08:09 from ついっぷる/twipple
RT @sunameryl: 減らない猫の殺処分を減らす方法→自治体の助成金を使って飼い主のいない野良猫に避妊・去勢手術をしよう!助成金リストhttp://joseikin4catdog.ho-zuki.com/自分の地域を確認、出ていない所は声を上げていこう!
08:34 from Keitai Mail
さっき台所の温度計見たら3℃! 寒っ! 今日は神戸三ノ宮で毛皮撲滅パレード★ 14時半 東遊園地パフォーマンス広場に集合☆
08:49 from ついっぷる/twipple
RT @madam_thoras: @vegetarian_kei ファースト・フード・ネイション…ハンバーガーひとつに色んな問題(格差・民族差別・労働問題等)を含んでいる映画だよね.
最後のミンチ肉が…コレ?(‘_‘)ありうるかも…と思うとハンバーガーを食べたくなくなる ...
08:51 from ついっぷる/twipple
うさぎを飼ってる人の前でうさぎのマフラー平気でしてる人って、他人の気持ちをまったく分からない人ですね。早く気付けばいいのにって思います。@pinoco420
08:53 from ついっぷる/twipple
ジュゴンを守る活動、いつもご苦労様です(*´ω`*) ジュゴンを絶滅においやる日米政府と米軍基地、国民を守ると言いながら利権を守る事に必死。@gonbanahana
08:55 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます(^^)毛皮・ファーの残酷さを知ってる人の気持ちはひとつですねー☆ 知ってても見殺しにする最低な人にはなりたくないし。 @otonashi4531
08:57 from ついっぷる/twipple
そーゆーデリカシーのない人が気付くように三ノ宮に行ってきますーー(ΦωΦ)ノ #nofur @antyanusagi
09:01 from goo
 毛皮反対デモ Anti-Fur 神戸三ノ宮★ お知らせ 告知 転載 参加、お願いします! #goo_grandemperor http://bit.ly/g956Ib
09:15 from ついっぷる/twipple
友達もこう言ってるし「アクセス禁止にしてしまうってのはどうでしょうバカはしんでもなおりませんから。」残念ながらその通りだったから荒らしはブロック。ネットだからって安心してるのか?毎日違うネットカフェとかでアクセスしてるのか?ネットだから身元がばれないとでも思ってるのか。#mixi
09:40 from ついっぷる/twipple
今日は『世界肉食廃止デー』だよ♪
09:44 from ついっぷる/twipple
The World Day for the Abolition of Meat is intended as a means of promoting the idea of abolishing the murder of animals for food.
09:45 from ついっぷる/twipple
Please join activists worldwide for the World Week for Abolition of Meat from January 24th to 30th, 2011! http://www.nomoremeat.org/ #veggy
09:51 from ついっぷる/twipple
世界の肉食廃止キャンペーンの様子が見れるよ★ http://www.meat-abolition.org/en/  #seiji #vegan #veganjp #niku #yasai #kodomo
09:52 from ついっぷる/twipple
RT @JCP_RSS_UO: しんぶん赤旗: 辺野古守る信念貫く/稲嶺名護市長があいさつ http://dlvr.it/FN9RW
09:54 from ついっぷる/twipple
月曜日から今日までの一週間みたいですよ。 RT @honobono2009: そういう日があったんですね。知りませんでした。 RT @vegetarian_kei: 今日は『世界肉食廃止デー』だよ♪ #followmejp #sougofollow
10:05 from web
コンピューターの作業が、83%完了で残り4時間36分。ちょっと仕事させすぎですね..。でもみんなのために頑張って。
10:12 from ついっぷる/twipple
里子に行ったぽっぽ達の糞便検査の結果。「顕微鏡検査では特に問題ありません。寄生虫卵もコクシジウムも検出されませんでした。また、カビも量的には問題にしなくて良いと思います。細菌類の検査は培養中です。結果が出たら、ご報告します。ハトと糞を見た限りでは問題ないと思います。」良かった。
10:17 from ついっぷる/twipple
29日が肉の日だなんて時代遅れだよね。趣味で動物を殺して喜ぶヒト達を見てあんな大人になっちゃダメだよって子供達に教える日 が正しいね。肉を食べてガンと心臓病で苦しんで医者は儲けて大喜びか。だからまともな医者は菜食を勧めるんだよねー。また報告します。@madam_thoras
10:29 from Keitai Mail
よし、持ち物チェック完了! 今日は拡声器がうちにあるからまたゴロゴロで電車だ。車椅子の人の気持ちがちょっと分かる。不自由な社会。
10:44 from twitvideo
また髪の毛伸びてきたなー。今短くしたら寒いやろーな。 シャンプーの動物実験早くなくなれ。 写 VT: http://twitvideo.jp/04e4J
11:02 from twitvideo
じゃあ神戸三宮のファー反対パレードに行ってきまーす。 写 VT: http://twitvideo.jp/04e5C
11:06 from Keitai Mail
家の前で荷物用意してたら隣りのおばちゃんが「今日は集会か何かあるの?」「神戸で毛皮反対パレードがあるんですよ」「神戸まで!寒いから気を付けてね」
11:20 from Keitai Mail
何万人ってフォロワーがいて何万人もフォローしてる人って、自分であんなにフォローしたんですか?何万ってフォローしようと思ったら大変だよね! #followmejp #sougofollow
11:30 from Keitai Mail
うわ!前にファーのフードの女が3人いてる! そのファーのせいで動物が残酷に殺されてる事を知らない無知で非常識で時代遅れな人って思われてる。
by vegetarian_kei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(土)のつぶやきその6 | トップ | 1月30日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事