NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

支出 2011年 9月分

2011-12-23 16:46:38 | 支出 2008年6月分~ 
ツイッターでツイートしてるとたまに「これは誰ですか? どんな人ですか?」って聞かれるからここにちょっと書いとこう。

誰かはよく分からなくて、ただ本の中に言葉と名前があるだけなんだよね。

ほんとはこれだけじゃないからまた追加できたらしようと思う。

ヨハン・K・リーベルト、アンナ・ルリ、シエラ・レネが載ってるんだけど、今回はひとつだけね。

本は余分にないから売れないけど、もし欲しい人がいたら、ケイのこの労力を買ってね(´・ェ・)ノ


゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
何に対してどんな発言をしたとしても、両側の人にとってそれぞれ押し付けになるのなら、さあ、自分が発言すべきことは何か。命を大切にし、平和と平等を求める声をあげる。それが正しいと信じることだ。ヨハン・K・リーベルト

自分が本当にやりたいこと、叶えたいことは、他人にもそうしてもらおうと努力するし広めようとするものだ。 ヨハン・K・リーベルト

残酷なものを見えないように、聞こえないようにしたければ、それをなくすために自分自身が行動することが一番の近道だと気付くべきだ。 ヨハン・K・リーベルト

傷つくことを恐れるよりも、傷つけられている人を救えないことに恐れを感じるべきなのだ。 ヨハン・K・リーベルト

偽りの正義などありはしない。正義を貫こうとする意志に偽りなどないのだ。 ヨハン・K・リーベルト

生きている幸せ 生きている喜び 生きたいと願う想いを奪い踏みにじる権利など、世界中の誰一人としてないのだ。これまでもこれからも、永遠に。 ヨハン・K・リーベルト

誰もが豊かで浮かれているとき、ひとかけらのパンを拾うと笑われる。誰もが貧しさに嘆いているとき、ひとかけらのパンは皆で分け合う糧になる。裕福の浪費こそがみすぼらしいのだ。心の美を身に纏え。 ヨハン・K・リーベルト

絶望に打ちひしがれている時、思い出すのだ。笑顔を作るのに道具などいらないことを。 ヨハン・K・リーベルト

自分の人生は自分のためだけにあるのではない。今、苦しんでいる人がいれば助けたいと思い、命を奪われる動物がいれば救いたいと思う。あらゆる人も動物も自分自身なのだ。 ヨハン・K・リーベルト

理想を描いて追い求めるからこそ現実の狭い枠を這い出し理想に近づくことができるのだ。 ヨハン・K・リーベルト

死ぬことが辛いのではない。苦痛と悲しみ、不安と孤独を味わうことが辛いのだ。 ヨハン・K・リーベルト

健康な身体と豊かで安らかな生活を手に入れると言う事は、新しい薬品を開発する事ではなく、不健康にならないよう心がけて生きる事だ。 ヨハン・K・リーベルト

くじけそうになった時には思い出すといい。思い出しさえすればいい。 ヨハン・k・リーベルト

それが誰で、何所でどんな伝え方をしていたとしても、それはただ事実を乗せた器にしかすぎない。事実だけと向き合い、心で感じることが必要なのだ。 ヨハン・K・リーベルト

「同じ命」だと言うのは容易い。言葉としての「命」は同じだがそれぞれの存在は明らかに違うのだ。同じ命だからと自分自身を差し出せるわけではなく、価値や利益を見ず大切だと感じるものほど存在として大切なのだ。全てに命があるとしても守れる命を奪う事はない。 ヨハン・K・リーベルト
゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



2Wayぽかぽかブーツスリッパ アーガイル黒
ベリー
 
2Wayぽかぽかブーツスリッパ ピンク
ベリー





久しぶりの更新だね。遅れ遅れでごめん~。

・電気料金、家庭向けも「早期に値上げ」 東電発表 企業向けは4月から

・東京電力が今年5月、経営合理化のために退任させると発表した顧問11人のうち、元執行役員ら2人が、退任翌日から嘱託社員として勤務し報酬を得ていたことが30日、分かった。
東電によると、顧問は5月時点で21人で、計2億1900万円の報酬を得ていたが、経費削減などのため6月28日付で11人を退任させた。同時期に、清水正孝前社長ら3人が新たに顧問に就任したが、無報酬とし、顧問全体の報酬総額は計9800万円に圧縮されたと発表していた。
ところが、退任した11人のうち、元執行役員販売営業本部副本部長(69)と、原子力部門出身の元理事(68)の2人が、翌29日付で嘱託社員として採用されていた。東電は2人の採用をこれまで明らかにしていなかった。

・東京電力顧問の人数は13人となり、年間報酬の合計額は2億1900万円から9800万円に減る。

・東電の電気料金値上げ、家庭用も求める 米倉経団連会長
米倉弘昌経団連会長は22日、経団連会館で記者会見し、東京電力が来年4月から事業者向けの電気料金の値上げを表明したことについて「燃料コストの高い火力発電に電力の安定供給を頼っている今の段階ではやむを得ない」と述べ、値上げを容認する姿勢を示した。
そのうえで「原発を再稼働をしないとコスト高は防げない」と強調。「企業だけにしわ寄せをするのではなく、民生についても幾分上げてもらいたい」と語り、家庭用の電気料金の値上げも必要との考えを示した。
電気料金値上げで空洞化が加速するとの見方については、今回の約20%の値上げで平均3円の値上げになるとの試算を示し「そのくらいならまだ我慢できる」と表明。「国内の生産拠点を守りながら海外進出をするためにも電力の安定供給は大事だ」とした。


経済を私腹を肥やす利権と癒着にしてきたお前たちの有り余る資産と多額の報酬とをまず国民の平均まで落としてから言え。

自分たちの裕福さだけはしっかりと確保し、政治家と結託し税金額では優遇を受け、日本中を放射能で汚染させている責任も取らず、

な に が 値 上 げ だ バカヤロー!!

電気料金も消費税も上げるな!
1億持ってる人間と100万持ってる人間から同じ額を取ってどうすんだ!
税金も公共料金も100倍の差を付けろ!

社長だから役員だから偉い?だから有り余る金をもらって当然だ?

バカか!みんな同じように頑張って働いてるのに上のもんがぶんどっていいなんて間違ってる!

そんな腐った思考だからいまだにきれいな飲み水すらなくて世界中で餓死してる状況を変えれないんだろーが。

人として全然立派じゃない。人間としての価値は低い。だから報酬も低くていい。

とりあえず資産とか生活費とか見せろ。俺が社会のためになるようにちゃんと配分してやる。




 2011年 9月


1(木)
金麦6、野菜たっぷりがんも、豆腐、もずくパック、パスタ、大豆もやし=1.091円

2(金)
ミニトマト、CCレモン2=550円(Card)

4(土)
ICOCAチャージ3.000円 オレンジソーダ=120円

5(月)(Card分31.189円)
手もぎ枝豆、生わさび、ひとくちいなり、キムチ、野菜たっぷりがんも2、焼酎、小松菜3=2.390円

6(火)
野菜ジュース、豆乳、もずくパック、キムチ、野菜たっぷりがんも、馬鈴薯小箱=1.162円

9(金)
なすび2袋=200円 豆苗、キャベツ、手もぎ枝豆2、野菜ジュース、完熟トマトソース、ステーキこあげ、タバスコ、パスタ2、豆腐、小松菜、キウイ6=2.056円

10(土)
麦とホップ6、チンゲン菜、CCレモン=874円

11(日)
鳩のエサ、小鳥のエサ、カミソリ=1.386円(Card)

12(月)
麦焼酎、麦とホップ2、ナポリタン3=1.732円

13(火)
ラミネートフィルム 150ミクロン A3サイズ(100枚)フジプラ製 通販 送料=4.586円(Card) 大豆もやし2、ひとくちいなり2、豆乳=574円

14(水)
金麦6、野菜たっぷりがんも、豆腐2=888円

15(木)
電車回数券=5.400円

17(土)
CCレモン、焼きそば4、うすあげ、バナナ=486円

19(月)
カシスオレンジ=148円 角ハイボール=268円 厚揚げ、豆腐2、いなり、大豆もやし2、チンゲン菜、豆苗、玉ねぎ4=688円

22(木)
コピー=320円 ナポリタン2=196円 豆乳、ミニトマト、バナナ2、パスタ=645円

23(金)
ポテトチップス、クリアアサヒ=347円 金麦2、ミニトマト、大豆もやし、枝豆、中華ポテト、豆腐2、本生わさび=1110円

24(土)
電車回数券=5.400円 ICOCAチャージ=3.000円

26(月)
おつゆ麩、パスタ1kg2、七味唐辛子、鷹の爪=830円

27(火)
ブラウンマッシュ=78円

28(水)
麦とホップ6、チンゲン菜2=815円

29(木)
大豆もやし2、豆腐2、ワイン=1.120円



電気料金=2.818円
水道8,9月分=14.792円(漏水)減免申請で5.733円に変更

ガス料金=1.254円(Card)
ソフトバンク(携帯電話)=7.960円(Card)
@nifty(インターネット)=777円(Card)
SKYPE.COM =695円(Card)
NTT
西日本=5.218円(Card)
FC2 INC=1.020円(Card)
ー以上ー

合計=75.994円

ケイ&リル 支出 2008年6月分~
 http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/ce97cfd864f225e04f5b076381987e39


ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6


     





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンダを救え!意見を」「... | トップ | 鹿児島中央駅 アミュ前 動物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

支出 2008年6月分~ 」カテゴリの最新記事