不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

12月25日(土)のつぶやきその2

2010-12-26 02:15:00 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
23:36 from ついっぷる/twipple
ミンクがかわいそう。。 RT @morianna0918: 原宿すごい人。でも表参道綺麗だなー。ひとりでミンクの毛皮着て歩いてるのは私です。これから母と会うので声かけないでください。
23:40 from ついっぷる/twipple
これを知らずに着てる日本人って・・ RT @nira_egg: 最後まで見られない、。RT @kimipcin: 中国 生きたまま毛皮を剥がされ日本に輸出されるまで ファー http://bit.ly/f84Jme 中国人は残酷だ
23:40 from ついっぷる/twipple
RT @sengangs: 「ベジタリアンでもないのに『動物好き』なんてツイートしてはいけないと思う」という意見を耳にした。危なかった。私のプロフィールには先月まで「動物愛護」と書いてあったのだ。いまは、「毛皮の売買、ペットの生体販売、捕鯨、犬食に反対する人」にとどめてある。
23:42 from ついっぷる/twipple
毛皮着てる時点でアウトって意見が多いみたい(^^) RT @meganeakiko: 毛皮を着てヴィトンのバッグを持ったきれいそうなお姉さん、スカートがしわくちゃ!残念(^^ゞ
23:44 from ついっぷる/twipple
ミンクはイタチ科の動物で、毛皮・ファーのために年間約5000万匹が殺されています。@chieneki今夜大阪の帝国ホテルでシャンソンのクリスマスディナーショウがあります。それで少し派手だけど、とっても寒いので又今年は毛皮が流行しているのでミンクのコートを着る事にしました
23:46 from ついっぷる/twipple
毛皮の実態を知ってるなんてすごいよ!動物に優しい人はかっこいい! RT @KICK_M: Mステ、ホントに、毛皮が怖い錦戸の為に錦戸だけフェイクファーなの笑えるな!!ひとりだけちょっと貧相にみえる!
23:48 from ついっぷる/twipple
RT @maanya: 毛皮ってねー、傷をつけたら価値が下がるから、穴あけられないの。牛やなんかのと同じようにできないから一瞬では死ねないの。ひたすら撲殺とか、多いのは電極突っ込んで感電死させたりするんだよー。そしてそのコートのファーとかその腰にぶら下げてる毛になるのよ。
23:50 from ついっぷる/twipple
RT @Ambrosia_tplan: 【動物愛護】ファーに使われているチャイニーズラクーン(たぬき)は生きたまま毛皮をΣ(゜д゜lll)・・・メイドインイタリーとなっていても素材はほとんどチャイニーズラクーンらしいですね。私はフェイクファーで十分(*`へ´*)
23:57 from ついっぷる/twipple
中国 生きたまま毛皮を剥がされ日本に輸出されるまで ファー  http://bit.ly/h3Zjyc  #youtube
by vegetarian_kei on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(土)のつぶやき | トップ |  メリークリとリス ゜・*:.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きたまま毛皮をとるということ…… (ガーデナー)
2010-12-26 22:13:10
中国の実態を動画にて初めて見ました。ひどすぎます。言葉になりません。毛皮はいりません。最後まで見る勇気がなく、切ってしまいました。
ガーデナーさん (ケイ)
2010-12-28 11:45:20
ほんとにひどいですよね。
事実を知るのって勇気がいりますね。
それを知って止める事ももっと勇気がいるからあんまりみんなやりたがらないですよね。

毛皮反対デモ行進 in 神戸 三宮 2010.12.19 PV(仮)
http://www.youtube.com/watch?v=Mu7Hir1yr7Q

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事