NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 ◆これが 『動物実験』 です

2012-12-25 13:50:07 | 動物実験禁止

http://www.youtube.com/watch?v=6vXfN663Kl4

   

動物実験は、人類にとって必要なものではありませんでした。

一般人は、国や科学者や研究者の言うがままに「動物実験は必要である」と思い込まされ­て今まで生きてきたのです。

その実態も知らされないまま、一般人には理解ができないからと「安全のため」と言う言­葉を盾に、自分達の好奇心を満たすため利益のために、数え切れない動物の命を非道に奪­ってきました。

今こそ人類は気付くべきです。

動物実験が必要だと言い張る人達は、何不自由のない一生が手に入った後もこう言うでし­ょう。
 「死んだ人間を生き返らせる研究のために動物実験は必要である。決して人間で試すこと­はできないのだから。」




動物解放戦線
 http://youtu.be/qWrSiWYwwdA

声なき動物たち
 http://mbis0.tripod.com/index/index1.htm

ヘルプアニマルズ http://goo.gl/mMeY

菜食のススメ http://saisyoku.com/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう御座いました! ... | トップ | 今日中にパブコメ送信!宇宙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物実験禁止」カテゴリの最新記事