NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

大根の花がきれいすぎる(*^o^*)

2014-04-30 18:38:31 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


大根を植えてないとお目にかかれないぜ( ̄▽ ̄)

捨てるはずだった大根の上を植えるだけで良いんだぜ( ̄▽ ̄)








ツイッターやフェイスブックで広がった記事がたくさんの人に知ってもらえて嬉しい(^O^)






人気記事ランキング







今日、veganの家の町会費を払った。

一年分で2400円だ。


動物愛護党の党費の倍じゃないか(>人<;)







2014/4/30

高いインターネット料金払ってるのも無駄じゃないな
 






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクタイソンもビーガン!... | トップ | 俺が知って必要だと感じた事... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^3^)/んた)
2014-05-01 00:33:04
私も、さっそく大根うえます。(*´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事