いつの日か白馬に移住

水浴び

金曜日は次男坊が風邪っぽい様子でしたが、風邪薬を飲んで2時間も寝ればピンピン。

直ぐにいつもどおりの元気に戻りました。

良かった、良かった。

週末は何処にお出掛けしようかなと…。

長男がプールに行きたい!!と言ってきたので希望を叶えることに。

去年も今年の夏も水遊びが出来なかったので、長男は2年ぶりのプールです。水の中だと脚への負担も気にすることなく遊べますしね(^_^)

近くの温水プールに3人で突撃してきました。

足の具合も気にすること無く、久し振りのプールにおおはしゃぎ。全力で楽しそうに身体を動かしている姿を見れて、とても嬉しい思いでした。とてもいい笑顔が見れました。

久し振りに泳いだにも関わらず20mプールをあっさり泳いでいました。体力もかなり回復してきたかな。潜水したり、ジャグジーに浸かったりしながら2時間程遊んできました。

次男坊は午前中にスイミング教室でしたので、午前と午後の2回のプールで流石に疲れてました。

長男は水を得た魚のように元気に遊んでいました。魚と言うより、水を得たゴリラでした。

私も久し振りのスイミングでしたので、かなりお疲れモード。その日の夜は三人ともそっこー爆睡。布団に入ってから寝るまでが早い早い(^_^)

楽しい水遊びでした。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事