いつの日か白馬に移住

最後の出勤

本日で4年間勤めた職場とサヨナラです。

初めての転勤で神戸から大阪に異動して来ましたが、何とか勤務することが出来ました。

大阪に来てから突然2ヶ月間の休養を余儀無くされましたが、お陰様で今では日常生活はさほど苦にならないまでに回復しました。

苦しんだ2ヶ月間でしたが『大切なものは何か?』を真剣に考える事が出来た時間でもありました。過ぎ行く毎日を何気無く生活していると意外と見失い気味になります。気がつくと歳だけくってる…。

それだけは避けたい。と、思っていた時もありました。

何気無い日常こそが一番大切なのではないかと思います。何気無い日常は人それぞれですが、仕事のパートナー、人生のパートナーがいる日々を過ごせていることが何れだけありがたいことか。

勿論、仕事でうまくいかないこともありますし、家族とうまくいこないことあるでしょう。そんな時に近くにいてくれる人がいることの有り難さを感じる4年間でした。

きっと人間的に少しは成長出来たはずです。来月からは大阪の違う部門へ異動になりますが、新たな気持ちでマイペースに取り組みたいと思います。

ありがとうございました。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事