いつの日か白馬に移住

20日目(Ski:2007-2008)

夜2時頃からスキーJAM勝山に突撃。
これで今シーズンようやく20日目の滑走となりました。
なかなかサラリーマン生活をしていると滑走日数が延びません・・・。

スキーJAMで開催されているテクニカルカップに出場する先輩の応援!?冷やかし!?に行ったのですが、
非常に天気もよく綺麗に整備された大会バーンを滑っている選手が非常に羨ましかったです。
今回の大会は優勝賞金5万円+αと言う事もあり東京等かなりの遠方からも来ている方が多く驚きました。
次に関東で開催される大会は優勝賞金10万円・・・。羨ましい・・・。
流石に出場選手のレベルも高く久々にゆっくりと上手い人の滑りを見れたような気がします。
最近はスキー板のヘタリも進み、今一調子が上がらないので上手い人に滑りを見て非常に良い刺激を頂きました!!
来年に向けて3月はみっちり練習しようと思います!!

写真は別途・・・。

《白山の山頂》積雪は10m以上?

《今回の突撃メンバー》

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Skiの滑走記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事