いつの日か白馬に移住

通院の付き添い

お休みして昼前から長男の通院の付き添いです。

午前中の授業を終えて学校まで迎えに行きそのまま病院へ急いで直行。

諸々の検査を終えて診察の待合所に向かっていると何度も何度も長男の名前を呼ぶ声が遠くから聞こえてきました。

声の方を向くとぽっちゃりした男の子とお母さんがこちらを見て笑顔で手を振ってくれていました。

同じタイミングで入院していたお友達との再開でした。

退院してから通院のタイミングが異なっていたので会うことが出来てませんでしたが、久し振りに会うことが出来ました。

退院した時と違いぽっちゃりとした元気な姿を見ることができて涙が出そうでした。

入院中に見せてくれた笑顔より何倍も何十倍も素晴らしい笑顔でした。同じくお母さんもとても元気そうで良かったです。

家族揃って生活しているだけで本当に幸せですとその子のお母さんが仰っていたことが胸に突き刺さります。

本当に我が家も全く同じ心境。

笑顔で過ごせる日々に感謝です。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事