Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

かわゆいねぇ~

2006-01-30 | 好きなヒト・モノ RAIN(ピ)
いいとも!増刊号にいっぱい出ていたね。



背景のピンクがカワイイ色のせいか、余計にカワイサ度アップして見えない?

昨日は丸ビルで『1st Japanese Single 「Sad Tango」リリースパーティー』があった。

サンスポ 記事

白の衣装だったんだね?
私、TANGOって赤かな?って勝手に思ってたけど、白も素敵です。

ステージが狭くて、ダンスの振りを小さくしたとか・・・。
↓この四角いところ?
一人でも狭いんじゃない?
演歌歌手じゃあるまいし・・・
広いところでやらせてあげてよ~たのむわぁ~

      

失礼しました・・・キングレコードと聞くと演歌?というのが条件反射で出ました(年齢的なものかな?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿