Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

ドンウォンくんの涙・・・。

2006-07-29 | 好きなヒト・モノ
 カン・ドンウォン主演の映画「私たちの幸せな時間」の予告編・・・   

 この映画でドンウォンくんは非運の死刑囚ユンス、イ・ナヨンは三度自殺を図った女性ユジョンを演じる。
 このティーザーポスターのコンセプトは、
 「二人の男女の不慣れでぎこちない出会いが始まった瞬間」二人の出会いを象徴的に表現しているとのこと。

  ユンス ・・・「このように出会った僕たちが、とても悲しい」
  ユジョン・・・「このように出会った私たちが、とても幸せ」

 ナレーションで語っている対照的な台詞が印象的なこの映画は、
 死だけを思って生きてきた二人の男女が、誰にも話すことができず心の奥にしまった内容を語り合いながら、
 真の愛と慰労を悟り、奇蹟的な心の変化を描き出す。
 死だけを見つめてきた二人の男女が、一週間に一度ずつ出会いの部屋で対面して恋を育むという内容らしい。





 撮影に入るときはこんな感じだったのが・・・



 死刑囚ということで髪をばっさりと・・・



     ・・・世の中に背を向けている?死刑囚という雰囲気がしてくるよね



 予告編でのドンウォンくんの涙を見ていると、それだけでウルウルときてしまう・・・
 この映画も見たい映画だわ~

       私たちの幸せな時間 予告編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿