Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

JYPのクリスマス・・・

2010-12-06 | 好きなヒト・モノ
   
    冬にしては気温が高いせいか、なかなか盛り上がらないクリスマス気分・・・


    大好きな2PMとJYPの面々のクリスマスパーティーを見ていたら、やる気が沸いてきた!!!



     
     


    みんなそれぞれ可愛いお洋服だ・・・テギョンは?・・・


      




        
          






    K-POP★BOYS 買っちゃったぁ~

     


    ニックンがスタイルがいいことは以前から思っていたけど、この本で、「コレ合成じゃないの?」
    と思ってしまうくらい、超小顔~!!・・・何頭身になる?




    だからこんなニット帽だってカワイイんだね~(ちょっと、私、コワレてる・・・笑)


     









     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿