Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

HAPPY BIRTHDAY~♪ RAIN!

2005-06-26 | 好きなヒト・モノ RAIN(ピ)
昨日はピの24回目のお誕生日!おめでとう!

6月25日が誕生日ということは蟹座だ、ビョンホンと同じだわ。
韓国では数え年でいうのか24回目ということらしいね。
82年生まれだから満23歳!若いっていいよねぇ~

その辺のことを確かめたくても、私の水泳仲間の李(イ)さんは韓国へ帰っちゃったんだよ~(泣)
とにかくいえることは・・・可能性いっぱいの若さってこと!
(調べてみると・・・おなかの中にいる赤ちゃんから数えるからなんだって!・・・納得。)




昨日のお誕生会には、日本、中国、台湾、香港、シンガポールなど各国からと国内からの2500人かがお祝いに集まったって。
これから7月には北京や香港でプロモーションがあったりドラマの撮影もあったり忙しくなりそうだね。

そして、7月28日には日本の国立で行われる
「鹿島アントラーズとマンチェスターユナイテッド」の試合にゲストで出るのが決定したらしい。
マンチェスターUというとパク・チソン(元京都)が先週入団したものね。
ピも応援しがいがありそうだわ。
国立で歌うピというのもすごいかもしれない!!


フジテレビで放送決定!





そのあとジャパンツアーと続く・・・。
ビョンホンといいピといい、私は二人のファンでいられることがシアワセ。
二人ともここ最近の日本での活躍ぶり(いや世界か?)は素晴らしいものがあるよね。
そんな二人を応援できるっていうのもうれしい限り!



若いからといって体だけは大事にね~
いつも応援しているからネ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年センイルの・・・ (梅大使)
2006-07-26 23:59:43
赤いベスト姿、かわいい~。

国フォコンサ用に、↑赤ベストの写真で、うちわ作りまました~^^
返信する
同じ・・・ (granbina-h)
2006-07-27 09:22:01
ドラマ「分かれの法則」の中で、同じのを着ているシーンがあったんです。

でも、Rainのほうが断然似合っていましたよ
返信する

コメントを投稿