Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

大川の桜の様子

2015-03-28 | 花の世界


夕方、天満橋あたりの大川の桜を見に行ってみた






まだまだ咲きはじめというところ



種類によってはたくさん咲いている木もある









東岸から西岸に移動


造幣局前の桜もまだまだこれからといったところ








今年の通り抜けは9日(木曜日)から15日(水曜日)までの7日間の予定




屋台が一台も出ていないひっそりとした河岸







歩いてきた向こう側を見ると、花色がほとんど見えない







さらに咲けばすごい人出になるところ


きれいに咲いている木もある







空がスカスカに見える










天満橋の西側は咲いている木が多い







橋の上からのそのあたりを見てみる

花色はあまり見えない



真ん中に浮かんでいる船のようなバスのようなのは・・・
水陸両用バスの大阪ダックツアー


桜の季節にこのツアーに参加したいと何年ごしかで思っている

いつか乗れるかな・・・










桜開花し始めの、屋台も出ていない、人も多くないひっそりとした大川沿い


来週中ごろには桜も咲きそろって大変な人出になる見通し




またそのころに出かけてみよう♪








Kansai Walker 2015年 3/31 号 [雑誌]
KADOKAWA
KADOKAWA

関西春Walker2015 61806-27 (ウォーカームック)
KADOKAWA/角川マガジンズ
KADOKAWA/角川マガジンズ

KansaiWalker関西ウォーカー 2015 No.6 [雑誌]
KansaiWalker編集部
KADOKAWA / 角川マガジンズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿