あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

犬社会

2008-09-23 | 川遊び

川遊びに行ってきました 

きのう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

えー えー そーですよー 先週の日曜日、行ったんですー

川遊び 

 台風が 海側を通り過ぎようとしている為、所によりスコールって日です。

 

さすがに 美山@かやぶきの里は 寒ーいので 

今回は 友人たちと 相談した結果、下界におりよーと 言うことになり (笑)

OKオートキャンプ場 に行ってきました。

でーも

今回は  女が ・・・・  女軍団が ・・・

た~くさん いらっしゃいまして

( 全員 目が大きいゾ )

勢力を 発揮しておりました 朝でした。

いました 朝でしたが ・・・

現地に 着くとー 

 の 降る様子無し  無しなんですなー 

道中の 大雨は なんだったのー

 

今回、初参加は ・・・ ペキニースの

 推定2才 です 

推定 ・・・ というのは ・・・ 実は彼、

里親募集のHPで

すず&あおの 幼い姉妹に 見染められ

すず&あおの 弟 として

晴れて 安住の地を 見つけたワンなのです。

なので 実際の年齢は わかりませんが

今回

我が家の末っ子 アラレよりは 確実に 幼い事が 判明しました。

きっかけは ・・・・

あられのお尻に ちょこっと手をかけただけなのに ・・・

 

この仕打ち 

男はツライね  がんばれ 風

でーも

この後、一緒に遊ぶんですよね ・・・ 楽しそうに ・・・ 

だから 面白い 犬社会 

 

 

 

風のお鼻は あたちより ちびっと 低いんでち。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿