あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

朝から大騒ぎ

2007-05-08 | Lailah

朝 ・・・ ワン達に ご飯食べさせて ・・・

庭( 極小だけどっ )で、遊んで ・・・ おトイレさせて ・・・

身支度をしに2Fへ あがると ・・・

ちゃん ・・・ うん○と 一緒に寝てました。

 

 

ぎゃは~ だれの~ん

 

お・・・ほほ~い 朝やで~ 起きや~ と起こしてみます。

・・・で、起きた ちゃんは、

(あたりまえやけど・・・)

わーーーー ・・・と

めっちゃ、驚いてました。

 

でも、私が 本当に驚いたのは ・・・

と、ニオヒで犯人を見つけた  でした ・・・

 

 

あたちの父ちゃん、凄いやろ

でもなんでか、みんなの人気・・・急降下やねん。

応援ちたってな

  & 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿