あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

マイクロスパ

2007-05-05 | Weblog

いつも何かと お世話になってる ワンの美容室

モンローウォークさんから ちらし作成の依頼がありました。

なんでも、マイクロスパ という ワンコ用エステが

新たに導入されたとの事。

んで、マイクロスパ というものを 知って頂くための ちらしを作りました。

 

店長に、とってもウケて 一安心

なんでも、バスタオル巻いた 色っぽい プードルが 良かった様でした。

 

いつも、私のブログを 楽しんで頂いている店長は ・・・

 店 長  TAKAの描く JAJAは 色っぽいね~。

 TAKA  え うそ ほんまですか

 店 長  描くときって ・・・ 色っぽいJAJAを 想像しながら描くのん?

 TAKA  ・・・・・・・・・。 

        ( そんなん、JAJAが 色っぽいなんて ありえへんで 先生 ) 

 TAKA  JAJAを 描く時はぁ ・・・

        手強そうな ・・・ イケイケバンバンの お姉ちゃんを

        目標に描いてます。キッパリ。

 

わたし ・・・ この時の ・・・ 店長のお顔 ・・・ しっかり見ましたわよぉ

やーぱりっ 言われてみると その通りだわっ

って思ったんでしょう 

 

JAJA姉ちゃんは、うちらの大事な園長先生やねん。

 ポチッと応援ちてね。

  & 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿