あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

週末!

2007-05-12 | Lailah

長い連休の後の 悪夢のような ・・・ 1週間が終わりました~

やっと終わった! というべきか ・・・ もう終わったん? というべきか

とにかく、ヘロヘロで 終了した 1週間でしたネ 

 

しか~し

あ~ 忙しい1週間やったな・・・と 思うのは 人間だけの様です

帰宅すると ・・・

家には、次の休日を 待ちくたびれた ワン達が ・・・

次々と お馴染みの悪行を 働きます。

 

なかでも、1番ひどいのは ・・・ マリアです。

 @お散歩マリア

マリアは、ドアの開け閉めが 誰よりも 上手に出来ます。

 

昔、工事に来ていた職人さんも 驚いていました。

ハウス! と言っておいたのに ・・・

好奇心に負けて、ちょこっと ドアを開けて 様子を見ようとします。

職人さん達は 「お~ 女の子なん?」と 聞いてくれました。

どうやら ワンコ好きのようです。

よかったです。

 

職人さん達は、マリアに 言ってくれました。

「 今、危ないもん(工具類)いっぱいあるからな、ハウスしとき!」

すると ・・・ マリア ・・・

「 はぁい 」 とばかりに パタンとドアを閉めてしまいました。

職人さん達は ・・・・・・・・・・・・ 

固まってしまいました。

職人さん達、声をそろえて言います。

「 ど、ど、ど、どうやって 教えたん

どう?って ・・・ 

 そりゃ、見て覚えたんでしょうなぁ・・・・

 

そんな、マリアの 最近のブームは トイレットペーパー クルクル遊び

私が帰宅すると ・・・ トイレのドアが 開いてて ・・・・

きっと、くるくる・・・と 次から次から出てくる トイレットペーパーで

遊んでたんでしょう  

 

悪行想像図

なので、最近、我が家では ヨレヨレのカジカジで

歪な形の トイレットペーパーを 使わねばなりません 

 

   & 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿