あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ライラ叱られる

2010-05-13 | わん仔たち

昨夜、家では ちょっとした 事件が 勃発。

夜中 ・・・ お父ちゃんが 部屋の電気を消し ・・・

お布団のうえに ゴロンとした時 ・・・

隣のパソ部屋で 

  

と 大きな音が ・・・ 

 

最近

パソコンが置いてある 机の上が ・・・ 何者かによって 荒らされてるんです。

パソコンは なぎ倒され ・・・

 犯人は、隣に置いてある本棚に 飛び移り ・・・

本を 落として  遊んでる様なのです。

我が家には 犬ではなく ・・・ お猿さんが いるようです。

(笑)

お猿さん(犯人) の 目星は だいたいついてたんやけど

Jazz なんだか  Lailah なんだか 

(笑)

そこんとこ ハッキリしてませんでした。

そして

今夜の この音の 犯人が 犯人です

(笑)

お父ちゃん ・・・ ちょうど 現行犯逮捕できると ばかりに

恐ろしいオーラを 出し ・・・ 恐~い顔で ・・・

現場にむかいました。。。

 

 

叱られたのは ライラでした。

また

どっから出てるかわからん ひぎゃっ なんて声 出してました。

ライちゃんは

机の上から 引き下ろされ ・・・

恐~い 鬼の様な顔の お父ちゃんに 怒られるのです。

そして ・・・

お父ちゃんは 投げつけたー 

コングを ・・・

え  コング 

コングって あの 柔らかいゴムで 出来たコング 

恐い 恐い 鬼が 投げつけた コングは

 

見事 ・・・ ピッと 恐ろしい音をたて ・・・

え  恐ろしい音 

え~っと 

恐ろしい顔した お父ちゃんが怒りとともに 投げつけた

コングが ・・・

あんまりにも かわいい音出したので

Takaは あわてて お布団に もぐりこみ

このシリアスな 場面も 手伝って ・・・

大爆笑。

だって ・・・ ホントは 叱られてるんやもん ライちゃん。

 

7年前、我が家で 生まれた かわいい命

お父ちゃんにしては 渾身の思いで 恐い顔してるんです。

お父ちゃんも とっても つらかった様です。 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿