あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

川遊び

2010-05-10 | 川遊び

もう ・・・ 言葉なんか いらないね  

いつも 家のまわりには

ほんとに ワンと遊ぶのが 天才的に 上手い人間が 集まってきますね。

 

 

犬も 人も 個性的やしね。

大人になっても ・・・ 犬 犬 と 遊び呆ける 私達 ・・・ 。

 

 

つきあってくれる 友人達と 犬達。

感謝してます  犬の神様 

 

 

どうせ ・・・ 生きてるなら ワビサビが 感じられる環境にいたいわ 

どうせ ・・・  生きてるなら できるだけ 楽しく 

やんねー

 

 

さぁさ、この優雅な Neneさんを ご覧になって

川遊びの神様が 降りてきた 人も

たくさんいらっしゃるでしょう

夏は もうすぐですよ 

 

 

今年も い~ぱい 遊びま~す  

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぺい)
2010-05-11 00:16:06
川遊び
お誘いありがとう。

ネネもボーノも楽しそうで。

ボーノの初泳ぎ感激。
目の見えないネネが泳いだのも感激。

雨家のメンバーの川遊び豪快でした。

またよろしくでっす。
返信する
じゅんぺいさん♪ (Taka)
2010-05-13 20:45:01
楽しかったですねお弁当もおいしいし
ネネ・・・初めてな場所ではない様な泳ぎっぷりでしたね
また、お弁当もっていきましょね~
返信する
Unknown (ドロンジョ)
2010-05-14 01:11:12
みんな楽しそうで何よりでし♪(*^^*)

我が家も今日、初海遊びしてきました。
一番張り切って泳いでたのは…ボーノの母でした。(笑)

お弁当かぁ。。いいな。
いつかご一緒したいですねぇ。(^^)
返信する
ドロンジョ♪ (Taka)
2010-05-14 19:38:03
見た見た 綺麗な海ねぇ~
んでまぁ楽しそうなこと
アラレ、がん見でしたよ(笑)
が、ぜひ一緒に行こうって言うてる~
お休み合わせようね
返信する

コメントを投稿