あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

うちの子はというと・・・

2010-05-15 | 川遊び

先日の川遊び ・・・ うちの子は  と いうと ・・・

 

 

まだまだ

冷た~い川の水なんか ものともせず

それぞれが 思うままに 楽しんでました。

 

 

ここは 山奥な秘境なもんで ・・・

水は とっても 冷た~いんです。

女ボス Anna@12才半は 大丈夫なんでしょうか 

 

 

 (我が家では ・・・ (笑) )若犬達@7才 は ・・・ 

まだまだ 泳ぎを 楽しんでいる様子。

 

 

Annaは とうとう 沿岸警備隊。

どうやら、自分で 調節してくれてるようです。

 

 

他ワンも いよいよ 寒くなってきた様で ・・・

ディスクを 追う時は

泳いで行って ・・・

ディスクを ゲットできたら そのまま まっすぐ泳いで行って ・・・

岸に泳ぎついたら ・・・

岸をつたって 遠回りして ・・・ 

帰ってきます。

 

 

途中、日向ぼっこしながら ・・・ ね 

 

 

そうですか。

楽しいですか。

 

 

あら~  Arareちゃん。

もう 泳がないんでちか 

 

 

毛皮が 乾いたら ・・・

そろそろ 帰りましょうかね。

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿