あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

右膝のMRI撮影

2010-06-03 | 入院とかリウマチとか

今日は MRIの撮影が ありました。

確か ・・・ 3 ・・・・ いやいや 4年ぶりやと思います。

前回は 腸炎の精査で 撮影 ・・・

今回は リウマチの右膝発症疑いのための 撮影です。

MRIの先生が ・・・

あれー 2・3年前 骨盤内撮影した人やんねー

やって ・・・ 

さすが ・・・ 頭脳明晰 覚えてたの

と、思いきや

わたくし ・・・ あの、爆音の中 ・・・

居眠りした人 ・・・ と、覚えてくれてたらしい 

先生は

狭いの 大丈夫なこと わかってるし ・・・ 心配いらないねー

なんて おしゃべりしながら

ルンルンで わたくしのセットを 手早く完了。

撮影準備完了な わたしの姿はと いうと ・・・ 

 

 

 

この姿のまま ・・・ トンネルへ 足から入り約25分。

敷き布団は ふかふか

同じ体制なのが つらかったけど ・・・

今回は

寝ない様に がんばりました。

画像が 主治医の元へ 渡れば

膝の痛みは

高校生の頃、十字靭帯を 切ったのが 原因なのか ・・・ 

はたまた

リウマチが 原因なのか ・・・ 

ハッキリする事でしょう。

いやー でも ちょっこし 寒かった 

お財布も ・・・

 

 & あ、

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿