あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

夜散歩

2010-06-05 | わん仔たち

この時期 ・・・ 家の 夜のお散歩コースは

1年中で1番

気持ちが良い 季節となります。

 

ワンコとのお散歩は

少々、風邪引いて 鼻水ズルズルでも

行ったら 治るし(笑)

不思議だなーって 思いませんか?

Takaは そうなんですけど 

 

ところで

家の 住宅は お山の上にあります。

国道 ・・・ といっても 田舎道 ・・・ (笑) に降りると ・・・

川が 流れていて ・・・

今週あたりから

蛍を 見にくる人で 土手は いっぱいです。

なので

すれ違う 人も ・・・ 夜も遅いというのに

他の季節より 大勢 いらっしゃいます。

・・・ で、

ここで また

うちの子って ええかっこしいやなーって 思う事があります。

だって 人とすれ違う時 ・・・ には

きっちーんと 脚側です。

(笑)

ほんまに ものごっつい 脚側なんです。

 

 

すれ違う人に 褒められたりなんかしちゃって ・・・ 。

Takaを 押し倒す勢いで 脚側です。

ボーダーが 賢いなんて ・・・ ウソ ・・・ です。

そんな 誤解を与えてしまい ・・・ 心苦しい 今日この頃です。。。

だって アンナなんか ・・・

人がいない時 ・・・

草むらの中に 仔にゃんこ なんか 発見しちゃうっと

 

・・・ と、 横っ跳びで

いきなり

草むらの 仔にゃんこに ケンカを うりますのですよー。

ケンカを 売るといっても ・・・

この3回 横っ跳びで 終了 ・・・ 

何事も なかったかのごとく お散歩の続きに 戻ります。

ま ・・・

この奇妙な 動きが Takaの 元気の源なんですけどねー 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿