あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ぐ~ちゃん。

2010-05-20 | わん仔たち

最近、おもわず 

思い出し笑いを してしまう事が あります。

犯人は(笑) 先週の日曜日に お友達になってもらった

ダックスさんな ・・・

 

 

とっても ちーちゃい  キュート  な 3ワンさんです。

 

家からしたら ・・・ お人形さんが 歩いてるー  

てな感じです。

しかも この お3方 ・・・

ダンスだって 踊れちゃうんです 

はぁ  すごかー。

ところで ・・・

なんで 思い出し笑いかというと ・・・

この3ワンさんの中に

家の ぐ~ちゃんと 呼び名が かぶってるワンがいらっしゃいます。

なもんで ・・・ 気軽に 呼ぼうものなら ・・・

 

当社比

 

な~んて

そろって 答えてくれるのです。

みなワン ・・・ 律義。

これが ・・・ 原因。

こーんなにも 体格が違うのに

何回呼んでも ・・・ 何回でも同じ様に ・・・ 同じ顔で

「 何? 」

答えてくれてました 

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴ)
2010-05-21 09:55:53
壁|д・´)!!
きゃぁぁーーん♪

うちの子が絵になってるぅぅ♪
なんてっ!なんてっ!!可愛いの~(*≧∀≦*)(呆!)

めぇっちゃうれしーーっ。
ありがとう~!!
とぴちゃんにも帰ってきたら見せなくっちゃ~!


更新されたらすぐわかっちゃうシステムでストーキングしてた甲斐があったですぅ(こわっ!、笑)
返信する
Unknown (Taka)
2010-05-21 21:03:04
よびちゃん面白いぃぃぃぃ(`▽´)ぎゃはははははは!

最近、残業ばっかでな~日記なかなか描けへんくて・・・ゑばっか頭に浮かんできて~・・・
んで、とうとう我慢できなくって・・・夜中に描いたの・・・3ワンさん達(*^_^*)
また、描かしてネ。やだって言われても描くケド(笑)
返信する
Unknown (じゅんぺい)
2010-05-21 22:54:27
トリオッチ
似てる~。

黒い大きいグーさん、折れた歯の後の状態は?
雨ちゃんの状態は?

よくなったらまた、遊んでね~。
返信する
Unknown (Taka)
2010-05-21 23:44:52
あはははは(^^)トリオっちってゑになるのよー
小型犬・・・かーわいいーっす
あ・・・うちにもいたか・・・態度XXLのJaja姐さんが

ぐ~ちゃん&・・・心配かけてごめんね。
こはるままもかなり心配してくれて・・・
Takaはちゃんにかなり叱られたけど・・・
はコルセット巻いて仕事行ってて・・・
本犬&本人はへっちゃらです・・・
ディスクの破損が減ってよかったかも
返信する

コメントを投稿