あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

その後のMariたん

2009-11-24 | わん仔たち

先週、シフト出勤な 父ちゃんを

お迎えに行ったせいで

 ご機嫌ななめに なってしまった Mariたん。。。

の その後です。

車に乗る時 Mariたんは

いつも

バリ@輸送用の小屋 の中に 入ってます。

だけど ・・・

この日は フリーで 後部座席に乗車。

 

そして ・・・ 帰り道 ・・・

 

 

足腰のめっきり弱くなった Mariたん@11才

カーブのたび 右へ左へ 振られてます。

 

 

っていうか

人みたいに 座ってるから ふられてる様な気も ・・・ 

そして とうとう

 

 

もう 父ちゃんとの事は

すっかり わすれちゃった様です。

よかった のか 

お家につくと ・・・

Mariaは

じゃ、2階に上がっとくわ と 階段を登り始め ・・・

そして いつもの様に

ふりかえり

母がいることを 確認して ・・・

 

 

と いいます。

はいよー。まかしときっ。

ずいぶん 足腰がよわっちゃったなー と 思う今日この頃っす。

でも

相変わらず 自由奔放な Mariたんです 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿