あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

やばい1日

2009-11-22 | わん仔たち

今日から 3連休 ・・・ ですね

あ、昨日描き始めた ゑ日記なので ・・・

( 昨日は眠くて×2 UP断念しました。)

もとい

昨日から 3連休でした。

 

Happy Happyな あたくしめとは 違い ・・・

父ちゃんは

シフト勤務なので お仕事です。

 

かわいそうなので

久しぶりに会社まで 送ってあげることにしました。

すると ・・・ 送った帰り道

またまた あの悪夢が到来。

かわいそうに ・・・ なんて 仏心 ・・・

ださなきゃよかった 

ありがとう 王将さん。。。今度、餃子食べに伺います。

さてさて ・・・

送ったって事は お迎えに行かねばならず ・・・

Maria & Jazz と 一緒に 夜、お迎え行ってきました。

仕事終わって 車に乗り込んできた 父ちゃん。

Mariaなんて うれしくって

すぴぃすぴぃ と 桃色吐息 

 

 

 

なのに ・・・ 父ちゃん ・・・

こともあろうに

 Mariaを Mariaの娘 Lailahと 間違えて

Lailah~ 迎えに来てくれたんか~

やって

ひやぁぁぁぁぁぁぁ 

凍りつく 車内 ・・・

豹変する Maria ・・・

 

 

あ"ー

 父ちゃん、やばいっ

この後、お家につくまで ずーっと ご機嫌ななめな Mariたんでちた。

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿