あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ちいちゃな侵入者

2009-11-23 | Weblog

今朝、起きて ・・・ キッチンに行って ・・・

ワンコらに 御飯食べさせて ・・・

みんなで お庭に ちっちしに行って ・・・

あれ

あんなが いない ・・・

「 あんな~ ちっちは~ 」

まだ キッチンにいた。

「 どうしたん 」

キッチンにある 天窓を 見つめてます 

 って 見上げてみたら ・・・

 

 

小鳥が 天窓に囚われて 大あわてです。

ここで ・・・ ゑラスト見た が ・・・

 

ふん ほっといてくれっ

それほど あわててたっていう様子を 表したかったのー 

さてさて

どうやって 小鳥を 外へにがしてやろうか

網 ・・・ 人な子供がいない我が家では 虫取り網なんてもの ございません 

はてさて 困っていると ・・・

お隣さん家の 桃次郎@黒ラブくんの姉、あ~ちゃん@犬語が話せる人な幼児が

虫取り網持って やってきたー

 

 

あ~ちゃんと おぢちゃん 連携して強力なタッグにより

小鳥は 無事捕獲 

 

 

足が 折れない様に ・・・ おぢちゃん ・・・ 細心の注意をはらい

無事 ・・・ 庭へ ・・・

ブラックベリーの枝 密集地帯に 降ろしてあげると ・・・

しばらくは 固まったまま ・・・ 

ハラハラしながら 見ていると ・・・

ハッ と 気が付き ・・・ 塀の間から 外へ飛んで行かれました。

しばらく 気絶してたみたいです。

あ~びっくりした。

ばぁばは あ~ちゃんと一緒に やってきた

あ~ちゃんの妹

ち~ちゃん@この間生まれたばっかやけど ・・・ やんちゃガール

ふふふ 

を 抱っこ出来て とっても うれしそうでした。

赤ちゃん大好き Gooも 大はしゃぎ 

という訳で

朝から 家は 大騒ぎ。

あっという間の 3連休でした。

あ~ちゃん  ありがとうね~ 

あ ・・・ この小鳥 ・・・ うぐいすみたい ・・・ でした。

自信ないけど ・・・ 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿